人畜無害日記

たまーに綴りたい、なんとなくの暮らしのこと。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車好きの戯れ言

待っていましたよ…。 待ち焦がれたアイツがやって来ました。 フリードさんです。 納車から今日でようやく1週間、昨日はちょっと中距離も走ってみまして、だいぶ馴染んできたかなぁ…くらいの感じです。 なんたって、ひと目惚れしちゃったんだよね…。カー○ンサ…

心の中にいる人

いやはや…先日は暗くて病んだ投稿をしてご心配をおかけしました。 今も正直言うと感情の上がり下がりはあるのですが、なんとかまあ暮らせる程度にはなってます。 その助けになっている存在。 心の中に想う人がいるのです。 恋人と言うにはそこまでまだ踏み込…

心の風邪って言うけどさ

只今、ちょっとメンタルがお疲れ気味…。 冬って色んな嫌な事が昔から多かったもんで、それがフラッシュバックしたりするので、ごまかしてるけど心の不調が起こりやすい。 メンクリ行く勇気も時間もないから、なんとか凌いでるけど、こんな時に限って仕事では…

可愛い子に旅をさせてみた。

可愛い子には旅をさせよ、と言う格言がありますので、今回可愛い息子2人に旅をさせてみました。 言うても中高生。しかも母に似ずとてもしっかりしていて旅慣れもある程度している2人なので、ほとんど心配はしていませんでした。 今回なぜ2人旅になったかと言…