人畜無害日記

たまーに綴りたい、なんとなくの暮らしのこと。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるダイエット、中間報告

どうも。 昨年の夏の終わり頃(9月だっけ?)からゆるダイエットを始めて、そろそろ4~5ヶ月といったところでしょうか。 (期間の数え方もゆる過ぎる) ここらで中間報告をいたします。 ざっくり言うと、 まあまあ順調です。 一応、現時点でMAX体重から約5キロ減…

悪夢のおまけ

タイトルはゲスの極み乙女。の曲からなのですが、特に内容に関係はありません。 悪夢…見たくて見る方も居ないと思いますし、出来れば見たくないものでしょう。 私はちょっと前、悪夢ばかり見てました。 主には引っ越し前のシチュエーションがリアルに再現さ…

そろそろお手入れの時期でした。

ずっと長いことお手入れしてなかったもの。 ようやくお手入れしようと重い腰をあげました。 木のイラストがありますが、庭木のお手入れではないです。 私の心のお手入れです。 よくよく考えてみたら、ずっと心休まらない環境に身をおいていたような気がしま…

恥ずかしい写真

恥ずかしい写真を撮られました。 しかも、ネット上に写真を保存されてしまっています。 アレが流出なんて事態になったら…私はどうしたらよいのでしょうか。 今日のことです。 とある男に指図されるまま、知り合いの誰にも見られたくないような恥ずかしいもの…